diary : MapleStory play diary !!

[第46号] 残ネタ:@5回分。

ゲスト - メリアン
のんタンのんタン。

つぃのろ/通常
ん?

ゲスト - メリアン
きゃごタンつれてきてー。

つぃのろ/通常
亜依ぼんなら多分神社にいると思うれすよ。

SS1

中の人/ぶーたれ
んじゃまぁきゃごちゃん連行されてきてください。

ゲスト - メリアン
んじゃーぺりおーん。

きゃご/ぶーたれ
へいへい…。

SS2

中の人/通常
ではうちの子よろしくでございます。

きゃご/ボーゼン
お前は誰やねん。

中の人/ぶーたれ
まー邪魔にならん程度に頑張って来て下さいな。

きゃご/ガォー
じゃかましいわっ!

SS3

つぃのろ/通常
おーヘイストらー。
すごいすごい。

中の人/ぶーたれ
早く自分で出来るようになってくれませんかね。

つぃのろ/ぶーたれ
カラスに取り付かれてるうちは無理れしょ。

中の人/ぶーたれ
どうもまだ続いてるみたいですしね。

つぃのろ/ぶーたれ
ね。

きゃご/怒り
おのれら覚えとれや!

中の人/ボーゼン
つぃのろ/ボーゼン
ぇー。

SS4

きゃご/ガォー
ギャー。

きゃご/怒り
捕まってたまるかっ。
うちは鬼にはならん。

つぃのろ/ボーゼン
何?
鬼ごっこ?
しかも敵と!?

中の人/ぶーたれ
違う違う。
逃げないとやられちゃうからほら。

つぃのろ/通常
ぁー。

SS5
SS6

つぃのろ/ボーゼン
ん?
ダメ数増えてる?

きゃご/通常
あぁ…。
1000*2がデタと報告があってー。
うちはそんな経験せんやろなーって言ったら…。

ゲスト - 小太郎
よし、経験させてあげよう。

きゃご/通常
となってやなー。
篭手と雷手裏剣とを借りてさらにたこ焼き頂いたんよ。

きゃご/ぶーたれ
だからこれは一瞬強いきゃごちゃんやねん。

つぃのろ/ぶーたれ
ふーん。
れ、それを観察されてたと。

きゃご/通常
そうそう。

つぃのろ/通常
で?
経験してきたんれすか?

SS7

きゃご/ぶーたれ
ъ(´д`)グッ

中の人/通常
因みに撮れてないけど1000*2も出てたよー。

つぃのろ/ぶーたれ
なんら出たんれすか…。
おm…。

きゃご/笑顔
どの口や。
おもんないとか言いかけたのはこの口ですかー?(ガシッ

つぃのろ/泣き
ひひゃい…。

きゃご/笑顔
んー?

つぃのろ/泣き
ごめんれすー…。
亜依ぼん許してー。

きゃご/通常
まったく…。

中の人/通常
ん?
きゃごちゃん狩り終ったの?

きゃご/通常
うん。
今から休憩にいこかーって。

SS8

きゃご/通常
よいしょ。

中の人/…
おばちゃんかね…。

つぃのろ/ぶーたれ
中の人はよく言うよね。

中の人/ガォー
なっ!?
そこ関係ないっしょ?

きゃご/ぶーたれ
でも間違ってはないやろ?

中の人/…
うぐぅ…。

きゃご/ぶーたれ
うつさんといてくれるかー。

中の人/ボーゼン
ぇー。
勝手にうつっといて何を言うかー。

きゃご/…
勝手にって…。

中の人/通常
とりあえず…。
邪魔して来なかった?
大丈夫?

きゃご/ガォー
何も悪いことはやってへん。

中の人/通常
…。

きゃご/通常
ほんまやって。
しんじてーなー。

中の人/通常
んじゃそう言う事にしときましょうか。