diary : MapleStory play diary !!

[第43号] 残ネタ:@3回分。

SS1

x亜依x
こ、こんにちはー…。

NPC
うーん…あなた見違えるように成長しましたね。

x亜依x
あ、いえ…。
そんな…。

NPC
ここでもうちょっと強くなりたくないですか?
簡単な試験さえパスしたらあなたをより強くしてあげます。
やってみますか?

x亜依x
や、やらせてくださいっ!

NPC
ではこの手紙をヘネシス周辺のダンジョンへの道のどこかにいる弓使い試験教官に渡してください。
手紙を持っていけばあなたを私の代わりにテストしてくれます。

x亜依x
はい。

NPC
それじゃ無事に帰ってきてください。

x亜依x
はい!

SS2

x亜依x
う゛ー…。
どこにいらっしゃるんだろー。

x亜依x
あっ…。

SS3

x亜依x
あ、あのー…。
これ預かってきたのですが…。

NPC
ふむ…これは間違いなくヘレナ様の手紙ですね…あなた、弓使いの2次転職試験を受ける為にここまで来たんですね?。

x亜依x
は、はい。

NPC
分かりました…。
では中へどうぞ!

x亜依x
(フワッ…。)
わっ…。

SS4

x亜依x
ここが試験会場なんだ…。

x亜依x
う゛ー。
なんか怖いとこだなー…。

x亜依x
あ、敵だ。
こいつら倒したらいいんだよね。
よしっ。

SS5
SS6
SS7

x亜依x
はぁ…はぁ…。
溜まった…。

x亜依x
教官っ!
集めてきましたっ。

NPC
まあ…黒い玉30個を全部集めましたね!
簡単ではないことなのにすごいですね!
あなたは試験に合格です。

x亜依x
やったぁ!!

NPC
その証拠に英雄の証を渡しましょう。
このアイテムを持ってヘネシスへ帰ってみなさい。

x亜依x
はいっ。

SS8

NPC
あら?
ふふ…無事に帰ってきましたね。
あなたならあんな試験くらい簡単にパスすると思いました。
あなたが本当にすぐれた弓使いと言うのを認めます。

x亜依x
ありがとうございます。

NPC
さあ…心を決めましたか?
2次転職したい職業を選択してください。

x亜依x
えっと…。
ハンターでオネガイシマスっ!!

NPC
その決心…間違いないですね?

x亜依x
はい。

NPC
いいでしょう。
あなたはこれからハンターです。

x亜依x
ありがとうございましたー!

SS9
SS10

x亜依x
よし…。
追いつくまでもうちょっと…(ブツブツ

つぃのろ/笑顔
あー。
亜依ちゃんだ。
おかえりー♪

x亜依x
え?
あ…。
ただいまですー。

つぃのろ/通常
どうらったー?

x亜依x
あ、はい。
無事合格しました。

つぃのろ/笑顔
おー。
おめれとー。

x亜依x
ありがとうございますー。

中の人/通常
これで希美ねーさんにまた近づいたねー。

x亜依x
そうなんですよー。

x亜依x
リーダー待っててください。
必ず追いついて見せますから。

きゃご/ぶーたれ
…中のヤツに嫌がらせあいなやー。

x亜依x
な?
えぇ!?

きゃご/ぶーたれ
こいつならしかねんしなー。

中の人/怒り
相変わらず失礼だなキミは。

きゃご/ぶーたれ
ウソは言うてませんー。

中の人/ぶーたれ
弓でやるとしたら今度倉庫係の予定だったヤツだよ!

x亜依x
えぇぇぇぇぇ!?

きゃご/ぶーたれ
ほらみー。

つぃのろ/ぶーたれ
この人こんな人れすしねー。

中の人/…
キミらワタシに変なイメージ持ちすぎ…。