diary : MapleStory play diary !!

[第35号] 残ネタ:@3回分

中の人/ぶーたれ
えーっといい加減飽きたとか言われても続けます。

きゃご/ボーゼン
何?

中の人/笑顔
んまぁ。
見りゃ分かりますよー。

SS1

きゃご/…
あー…。

中の人/笑顔
ね?

きゃご/通常
そいつばっかやのー…。

つぃのろ/ぶーたれ
ねーのんはまだー?

中の人/通常
えっと更新劇の続きですから。

きゃご/通常
その溜まってるのいつ終わるん?

中の人/通常
言い始めた時に溜まってたのはここまでなんですけど。
それから溜まって残り3回分です。

つぃのろ/泣き
むー。
のん動けるのいつらー!

中の人/ぶーたれ
…残りのネタに入ってる(ボソ

きゃご/ボーゼン
つぃのろ/ボーゼン
!?

きゃご/ガォー
つぃのろ/ガォー
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

中の人/ぶーたれ
うるさいなー。
耳おかしくなりますー。
黙ってくださいー。

中の人/笑顔
話変えましょうねー。

SS2

中の人/ぶーたれ
さすがうちのドロップ王って感じでしょ!?

つぃのろ/ぶーたれ
今はそんなのどうれもいーれすよ…。

中の人/ボーゼン
ぇー。

きゃご/通常
色々問い詰めたいことあるーゆうねん。

中の人/笑顔
ワタシ聴かれることないですよ。
ほらー亜依ちゃん出てきてしゃべろー。

x亜依x
お二人ほっといてもいいんですか?

中の人/通常
…。(チラ

中の人/ぶーたれ
ムシムシッ♪

きゃご/ガォー
一瞬見たくせにっ!!

つぃのろ/怒り
ムカツクんれすけど。

きゃご/通常
何やアイツはー。

つぃのろ/通常
こっち向けー!!(ブーブー

中の人/通常
…ところで亜依ちゃん金の元集まりそう?

x亜依x
全然ですね…。

中の人/ぶーたれ
後ろのうるさい人らからパクル?

きゃご/ボーゼン
パクル?って何やねん。

つぃのろ/ぶーたれ
亜依ちゃんには悪いけど中の人がムカツクので上げないれすよ。

中の人/通常
んなの強制的に引っ張り出しますから。

つぃのろ/泣き
中の人権限強いのれす…。

きゃご/ぶーたれ
レベル上げがてら自力で溜めたれや。

つぃのろ/…
それするとまたのんたち動けないれすよ。

中の人/ぶーたれ
分かったー。
ぶーちゃん狩ってるー。
キミらストップー。

きゃご/怒り
今日お前えらい調子乗ってない?

つぃのろ/通常
確かに…(ジー

中の人/笑顔
気のせいですよー。
イヤだなぁ。

中の人/ぶーたれ
そんなこれ終わらせて早く次のネタに動いて怒られない様にしようなんてこれっぽっちも思ってないですよ。

x亜依x
!?
全部自分で言いましたよ?
あれ?

きゃご/…
ぁーそいつアホやから気にしたらあかんで…。

x亜依x
はーい…。