diary : MapleStory play diary !!

[特別号 vol.1] 色々お知らせ他。

中の人/通常
お久しぶりでございますー。

きゃご/…
どっこいっしょ…。
あーもー引越しとか堪忍やー…。

つぃのろ/んー
むーん…。
亜依ぼーんこれどこ置くのー?

きゃご/通常
ん?
…あぁその辺おいとってー。
後で片すー。

つぃのろ/通常
おー。

中の人/ぶーたれ
まぁそんなこんなで移転です。
移転!
独自ドメインにチェンジ。
覚えやすくなったっしょ?
でも間違えてドットコムとか打っちゃイヤですよ!

きゃご/ボーゼン
は?

中の人/笑顔
ワタシのリアル生態とかみたけりゃ別ですがね。
キャラ全然違うのであんま来ない様にして頂きたい感じです。

きゃご/通常
ほー。
(カタカタ)
…ドットコムっと。
えんt…。

中の人/ガォー
こーるぁぁぁ!!!

きゃご/ボーゼン
じょ、冗談やって!
押してない!
エンターとか押してへんから!

きゃご/通常
と、ところでな。
何で今回ネタ抜き?

中の人/通常
ん?
あぁ…。
移転してみたものの色々思うこともあったりで閉鎖考え中だったり。

きゃご/ボーゼン
はぁ!?

中の人/ぶーたれ
まぁそれは今後の動き次第ですけどねー。
一応頭に置いてるってことをお伝えせねばなーと思いまして。

きゃご/通常
今後の動きって?

中の人/通常
んー…。
今回新しく追加したコンテンツの動き次第かな…。

きゃご/ボーゼン
むー?

中の人/通常
だからー出来れば答えていただきたいんだよねぇ…。

きゃご/通常
ほぅ。

中の人/通常
んでまぁ最低でも後1回は更新します。
ネタはもうちょっとありますが…。
人のサイトの企画に乗ったのだけは更新しないと相手に悪いですしね。

きゃご/通常
せやなぁ…。
んでそれ以外は動き次第ってこと?

中の人/ぶーたれ
そそー。
でも無くなったとしたらこのサイトの需要なんてそんなもんって事ですよね。

きゃご/ガォー
…。

中の人/ぶーたれ
きゃごちゃん今までお疲れ。

きゃご/ガォー
うぁぁぁぁ!
まだ言うなー。
聴きたないー。


メインサイトをご存知の方なら大方予想は付いてると思いますが…。
まぁ深く考えずに参加してやってくださいなー。
@拍手レス…というか反応。
パンダマンの歌に大爆笑。
サイト存続決定ならいつか使わせてくださいませb
(拒否の場合はご連絡ください。)