diary : MapleStory play diary !!

[第72号] 残ネタ:@2回分。

SS1
SS2

きゃご/通常
…無反応?

中の人/ぶーたれ
…バットなぁ。
誰が使うんだ誰が。

きゃご/ぶーたれ
そんなんなー。
こうやったらええやん?

中の人/ボーゼン
ちょっとまて。
何する気なんですか。

きゃご/笑顔
とりあえず殴る。

中の人/ガォー
やめてくれー!

中の人/ボーゼン
ぇー。

きゃご/ボーゼン
こんな深夜に誰かキタ。

中の人/笑顔
…おじさま吸わせて?

SS3

きゃご/ガォー
なんでそいつでいっとんねん!

中の人/ぶーたれ
今吸わせて貰うとしたら亜依ちゃんかパンダマンでそー。

きゃご/怒り
それなら亜依ちゃんにしろよ。

中の人/…
…あとで気が付いたんだよ。

きゃご/ガォー
このマヌケッ!

中の人/泣き
うるさいなー。

中の人/ぶーたれ
とまぁなんかクエストやってたみたいでチマチマ後ろ付きまとってただけなんですけど。

きゃご/ボーゼン
はぃ?

SS4

きゃご/通常
そんなとこにそんなおっさんおったっけ?

中の人/通常
最近増えたはず。

きゃご/通常
ふーん。

中の人/笑顔
まぁまた牛乳飲んで本土戻ろうね。

きゃご/ガォー
イヤ!
牛乳だけはイヤだ!

中の人/通常
ぇー。

きゃご/ガォー
船に乗りたい!
うちは船旅がしたい!

中の人/…
お金かかるじゃーん。

きゃご/ガォー
稼いできたる!

中の人/ボーゼン
きゃごちゃんが無駄に男前発言を…。

きゃご/泣き
だから牛乳は勘弁して…。

ゆき/パンダマン
…大きくなれませんよ。

きゃご/ガォー
中の人/ガォー
…。

ゆき/パンダマン

何で中の人まで絶句してるんです?

中の人/ガォー
ち、ちっちゃくて悪かったなぁぁぁぁ!

きゃご/ぶーたれ
…なーほら牛乳やるー。

中の人/ぶーたれ
いらない。

きゃご/笑顔
まーまーそう言わんと。
な?

中の人/ぶーたれ
もう成長しないさb

ゆき/パンダマン
そもそも私は小さいだのなんだのは言った覚えないのですがね…。