diary : MapleStory play diary !!

[第8号] ダークロードうるぁー!!

SS1

きゃご/通常
よいっしょっと。

SS2

きゃご/通常
うし。

中の人/ぶーたれ
ぁきゃごちゃん三十路のお誕生日おめでとうございます。

きゃご/怒り
…お前しつこい。

中の人/通常
…。
まぁお師匠さんに手紙貰いに行って来たらどうですか?

きゃご/ぶーたれ
言われんでも行って来るーゆうに。
アホゥ。

SS3

中の人/笑顔
さーきゃごちゃん手紙貰ったら次はあそこに報告いかなきゃね!!

きゃご/ぶーたれ
あーもぅ。
わかっとるってば。

SS4

きゃご/笑顔
やぁやぁ。
こんにちはー。
ぇ?
何?
何か集めて来いって?

きゃご/ぶーたれ
へーへー。
行って来ますよ。

SS5

きゃご/笑顔
よし1つゲット!!

中の人/笑顔
さーきゃごちゃん。
ガシガシ狩りましょう!!

きゃご/怒り
…だからお前しつこい。

SS6

中の人/通常
ん?
32個?
きゃごちゃん気合入れすぎてちょっと多いよ?

きゃご/怒り
うっさいっ!!
教官とこいく帰りに倒したヤツが落としたんやーいうねん。

中の人/通常
ふーん。
まぁいいやきゃごちゃん。
ほら集まった記念に教官と記念撮影するよ。
ほーら笑ってよ。

SS7

中の人/笑顔
きゃごちゃんあなた何気に初めて笑って写真撮ったね!

きゃご/怒り
お前笑えー言うたんちゃうん?

中の人/笑顔
ほらこんなときぐらい笑っとかなきゃだめじゃない。

きゃご/…
はいはい…。

SS8

きゃご/通常
あとはこれもって師匠のとこ行くだけやな。

中の人/笑顔
うん。
それでもうあっという間に…。

SS9

きゃご/笑顔
アッサシーン。
投げ族ー。

中の人/笑顔
さ、きゃごちゃん転職したしサブちゃん育てよ。

きゃご/ガォー
お前それが目当てやないか!

中の人/笑顔
ぁ因みにこんな子なんですよ。

SS10

中の人/泣き
まだまだレベル低くてお金なくて回復時間暇ぶっこいてます…。

きゃご/ガォー
きーけーやー!!

中の人/…
誰かレベル上げるの手伝ってくれないかなぁ…。

きゃご/ガォー
だから聴けってば。